ポイント稼ぎ~貰える物は何でも貰う~
サクラの、お勧めポイント稼ぎ方を紹介します。 ポイント以外にも、日常生活でのお得情報も紹介します。
スポンサーサイト

人気blogランキング ブログランキングranQ 週刊ブログランキング
↑クリックご協力有難うございます♪
今日の一言
右にいる「ポイちゃん」の今日の一言…

「一緒に換金出来る友達ほしいな」

こんな事、一言も書いていないのに
いつの間に読心術を覚えたのでしょうか(笑)
サクラの心の声です(^^;

「ありがとうありがとう」

こんな事まで、先に言ってくれました(笑)


人気blogランキング ブログランキングranQ 週刊ブログランキング

↑クリックご協力有難うございます。
スポンサーサイト

人気blogランキング ブログランキングranQ 週刊ブログランキング
↑クリックご協力有難うございます♪
コメント
この記事へのコメント
サクラさん。こんばんわ^^

今日のポイちゃんの一言
「倍さえ」
「地方銀行のメールの単位落としちゃった」
「100歳のブログ」
ちょっと笑ってしまいました^^

私も何か飼いたいんですけどメロが良いのかなと思ってます^^

ではまたお伺いしますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪
2005/08/29(月) 20:45:14 | URL | ネット収入100倍計画 mikasa #-[ 編集]
mikasaさんへ(^^)
今晩は(*^^*)
ポイちゃんと遊んで下さって
有難うございますm(__)m

「地方銀行のメールの単位」…って何でしょうね(笑)
メロの言葉を聞いてると、普段どんなログを書いてるか
バレバレになります(^^;

メロ友増やすと面白いと思いますが
お小遣い稼ぎサイトなので、他ジャンルのログの方には
自分から声をかけにくいのです(>_<)
「お小遣い稼ぎログのメロユーザーの会」とか出来れば…
なんて消極的なメロユーザーです。
2005/08/30(火) 01:17:39 | URL | サクラ@管理人 #/bPANcLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
